2005-01-01から1年間の記事一覧

きつねそば

今年も今日で終わりですね。とりあえず捻くれ者な僕は紅白も格闘技も見ませんよ。毎年見てませんが・・・。 まとまらないので・・・しめてしまえ!!! では皆さんよいお年を

[マンガ]今年読んだと思われるもの

全部気に入ってるんですけどねかってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 98回この商品を含むブログ (92件) を見る全巻読んだんですけど全部貼る気力…

君の泣き顔は・・僕の鏡の素顔を見るようで・・・大嫌いだった・・

これはあるオタクの友達に借りた漫画の文の抜粋ですが、なんか心?に響いた?かんじがするので・・・つまり好きな?いや好きではないか、な言葉です。

なんか今年よく聞いたCD達

ツバサアーティスト: アンダーグラフ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/09/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (152件) を見るユグドラシルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/…

そういえばもうすぐ今年も終わってしまいますが今年一番良かったことといえば埼玉県北部の某男子高に合格できたことですかね。前期試験は落っこちたんですが後期試験で入れて良かったです。ただ合格発表は友達と行ってはだめですね。前期の合格発表でいやと…

殿!!殿中にございますぞ

食料がつきかけてきたので久しぶりに外界に出てみる。ああ外の空気はこんなにも澄んでいるか。そして田舎だなーと実感する。セブンまで自転車という最先端技術のすいを結集して作られたものでもなんと約15分という時間だ。いえいえ僕んちは田舎ですが街中…

限界を感じるmy携帯のカメラ33万画素

今日、携帯が充電切れのまま1日たっていることに気づく。やばい充電しないと!!と思い充電器につなぎ電源を入れてみる。着信無し!!、新着Eメール無し!!、新着Cメール無し!!ふっ、所詮こんなものだ。携帯持ってても別に着信があるわけもなく、メール…

自分あての年賀状を書いてみる・・・。

僕の大好きな曲の一部であるKomm.susser Todはあまり有名ではないと思っていたのにGngnil氏にえ?有名じゃんと言われ意味も無くすごくおちこんだあの日・・・。あーあ有名なんかよ。そんなぁ。あまり知られてないからいい曲ってありますよね?ありますよねー…

貼るカイロVS貼らないカイロ

・・・。特に本文との関わりはありません・・・。 とりあえず二学期の成績は散々だった。 が!!唯一救われる話が、それは文実PC室での先輩の会話 A、オレ成績赤○が○個もあったぜ B、やった俺はまだ○個しかないからー おまえあと少しで留年じゃん うろお…

朝、人に間違った道案内をしてしまった・・・。お兄さんホントすいません。

今日は文実(文化祭実行委員会の略)のお友達と6時間もカラオケに行っていた・・。のどつぶれそうです。粉雪は高いですねー歌えるわけも無く挫折しました。文実の彼は歌ってましたが。 文実と言えば自分としては活動しはじめたいのに委員内の抗争?により全…

某製作部長に誘導されここにたどり着きました。書くからには頑張ろうと思うのですが・・・。 まだよくわからないんでとりあえず今日あったことでも書きます・・。 今日はクリスマスにも関わらず救急講習会がありました・・。そうですよなんか倒れてる人を救…