2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

模試の会場が遠い・・・ 河合塾のやつ受けようと思ったけど一番近い会場でも2時間かかる・・・ 大体朝9時には始まるから・・・ 何時に家出りゃいんだよ!! やってられんわ!! でも受けなきゃなー 北辰くらいの会場ならな・・・ っても北辰の会場も電車で…

ついに今年が終わるときが・・・ 来年は地獄の受験戦争ですか・・・多分今年もCDTVで年を越すんだと思います。 確か去年はaikoで越した気がします。 今年は誰なんですかねー?12月31日の新聞の一面がフセイン元大統領の死刑執行っていうのもなんかと少し…

新年は初詣くらい行った方がよろしいですよね・・・ バイトの巫女さんが知り合いでないことを期待します・・・ いや、むしろ知り合いか?

案の定生活リズムが四分の一ずれました。 ぐだぐだです。 やっと結婚できない男の再放送が最終回です。 これでと思ったらGOOD LUCK!!です。 でもそれより「天下騒乱 徳川三代の陰謀」が気になって仕方がない・・・ 昼時に見たいのが集中して夜7時代に見た…

「犬神家の一族」見たい まだ公開してるよね? 冬休み中に見たいな。

なんか金スマですごいいい話してる。 泣けそうー

今日の作業で大体発表のプレゼンを作り終えました。 疲れた・・・ そのあと隊長達と夕飯食ってきました んなかんじで10時20分頃帰宅・・・ 来年そうそう何気忙しいですね。

数学の問題の量がなにげ多い・・・

どうやらドラマ再放送スパイラルから抜け出すことはできないみたいです。 次から次へとまったくー

このあと少し勉強しますかねー

出てることに気づきませんでした・・・ 孝士殿の目が彼岸島の吸血鬼の目みたいになってました。すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入:…

ついに引きこもり4日目にして外出してしまいました・・・ 外は寒いんですね・・・ 外は人がいるんですね・・・ 外にでたら病原菌にも気を遣うんですね・・・

来年一月のプロジェクトレビューのためのプレゼンを作ってました・・ まだこれから少し資料を集めてまとめる作業が、北部地区の面接の準備もしなくてはならないのに・・・ そういえば新年の餅つきの奉仕もあったな・・・

もう一日がパターン化してます。 起きる、勉強する、結婚できない男を見る、音楽に邪魔されながら勉強する。 ドラマ再放送万歳!!

弟が買い物に行くというので、買ってきてもらいました。さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (234件) を見る

ふぅ・・・・ついに引きこもって3日目が終了しました。 一日中雨が降ろうが風が吹こうが全く問題ありません。 ノロウィルスだって問題ありません。 あぁ家っていいな

ドランクドラゴンの鈴木さんが何気に好きです。 あの頭よさそうに見えて莫迦なとことか。。。 結構オレは面白いと思ってるのに塚地のインパクトが強すぎるとことか・・・

いやーもしかしたら「お酢」でも水垢だけでなくUFOだって墜ちるかもしれないと思うのはオレだけですね? だって未知なんだからもしかしたらUFOの唯一の弱点がお酢かもしれないじゃないですか!!

明日もカップルを無視しながら数学やろう

なにか今年やりのこしたことがある気がする・・・ なんだったろう? 一番のやりのこしはすでに一昨年のことだし 別に今年はどうだったんだろう? とくに人生変わることは無かった気がするが、そんなことは生きてる限りありえないはずだ。 とっとと探して終わ…

今日焦って年賀状を作りました。 あくあPフォントがいいかんじでした。 ナイスだ廣川!! 年賀状っても滅多に会わない中学校時代の奴とか遠くに住んでる方にしか出さないので20枚くらいですが・・・いざ作ってみると以外に楽しいものですよね・・年賀状作り…

TIME TO SAY GOODBYE ってすごい サラ・ブライトマンさんですか? うーんやはりクリスマスはこれが一番あう気がします。 高音のとこがたまらないですね、滅びる前に一度これを聞きながら誰かさんと食事でもしてみたいものです。←多分無理

id:taichi69は一体オレに何を求めているのですか? てゆかオレはそんな遊び慣れてないぞ? 昨日言い損ねたがやはり女子が歌えないからって男たるわたくしたちが柊とかシャングリラとか歌ってしまうのはどうかと思うが・・・あぁ、初詣なんてどうですか?

昨日は前生徒会長の任期満了と前生徒会長の失恋と現生徒会長(てんすま)のよくわからない打ち上げ兼忘年会をしました。 焼き肉屋で・・・ うちらの学校の遙か西にある某高等学校っぽい人たちもいました。少し威嚇しておきました。 よく考えると昨日は少しやり…

そういえば明日はクリスマスイヴだって今更気づきました・・・(遅 寅さんに若かりしドクターコトーが出てました・・・ 全然変わってないなー

もう仕方がないので冬休みは勉強するしかないようですな・・・ ひたすらやるしかないっぽい・・

id:taichi69その他とカラオケ行ってきました。 奴が津軽海峡・冬景色を歌う代わり?に神田川歌わされました。 案の定二人とも少しひかれぎみに笑われました。 まあ、おいしいと思えなくもないですが なんか最後は歌うもんが無くなってましたな・・ 文実とか…

勉強しなくちゃなのに既に冬休みの予定が結構はいってる・・・ そうえば今日の午前授業はどんな年賀状にしようかの妄想で終わった。

もう週間少年シリーズは合併号の季節ですね。 漫画家さんにはわるいですが合併号嫌い。

もう20日!? 早い!!早い!!いやー 頼むから時間止まって そういえばid:taichi69の携帯にはどきどきさせられました。というか迂闊でした、彼の直感力を甘く見ていました・・・。