2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラーが見つからない、どこに置いたかわからない、寒い、困った 電子辞書がない、どこいったんだ!!現在紙のじ〜にあす生活

Mステの[・・が機械とコラボ]というのが耳に入ったときにまさか初音ミクか?初音か?初音だろ?と思いましたが全然違いました

結論 初音ミクにレイジングハートを持たせる!!

どうも初音ミク→you→ひぐらし、というあまり例のない順でひぐらしのなく頃ににはいり、模試のあとに衝動買いし、夜な夜な1人で読んだ結果今非常にびびっているハルです。怖いです。だれかが後ろにいる気がしてなりません。待ってください、予想以上に意味深…

リアルでそのキャラだったら早稲田確実です。さすがです。その通りです。まだセンターまで400日くらいありますから大丈夫です。嘘です。目指せ現役。 どうも昨日滑り止めに滑る夢をみたハルでした

ハテナからのコメントきましたよメールに普通に返信しようとしたハルです ともちゃんへ youとLEVAN POLKKAも入ってるん?だんだん名前がバレていくっていう仕様にしました さすがにこれが臨界点ですかね

初音ミクにyouとLEVAN POLKKAを歌わせた人をこよなく尊敬し崇拝する今日この頃です。というわけですみちゃんmp3でデータを下さいm(_ _)m 明日は早慶模試です。ラグビーでは負けましたが模試では負けません。模試とラグビーの使い方をちょっと間違えてるハル…

どうも今電車に乗っている(なっている)ハルです。 隣の国民がgoddessとやたら書かれているニット帽をかぶっていますが意味は女神です。有名なブランドだったらごめんなさい。しかしあえて言うと彼はきっとああ女神さまが大好きなのです。まったくこのベルダ…

どうも、地元の紅葉がやたら美しいハルです。独立国としてすでに長い歴史をもつ我が町ですが未だに国連には非加盟です。そんな我が町の高校生の素晴らしい常識を発表します。 まず、ローファーを素足ではく 次に髪は長ければモテると思っている(男子) これに…

相変わらず氷点下のハルです。 ニコマコス倫理学 ニコニコ動画 ・・・ちっダメか・・フロイト→性衝動:リビドー わかりました公共の場では性衝動と連呼せずにリビドーと連呼します。みなさまにもオススメします。そうすれば周りから変態ではなくちょっと賢い…

ここ一週間やたらとみっくみっくなハルです。 もうみっくみっくです。 明後日早慶模試です。池袋です。この頃非常に寒いですね。氷点下1度というなかに朝飛び出した訳ですが、改めて引きこもりって素晴らしいと実感する今日この頃です。

ゼロの使い魔 12 妖精達の休日 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/08/24メディア: 文庫 クリック: 47回この商品を含むブログ (102件) を見る買いましたこれは何て言うか官能小説ですね 官能官能官…