2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃日本語が急速に変化してる気がしてる多分それは某しょこたんとかそれに準ずるものの日々の努力の賜物だと思う。いや違うか・・どうやらこれは日本語ではなくしょこたん語らしい・・・ 心配すべきは日本語の変化ではなく日本の中にしょこたん語を主言語…

そういえばY書院で教科書をつくっちまった古典の先生も転勤になってしまったな・・・非常に残念です・・

なんかうちに来る校長が恐ろしく長い肩書きをもったお偉いさんみたいだ・・・なんかすげーぜ!!新聞に顔写真まで載っちまってしかもトップに!! いやだな新学期そうそう変な改革をしだしそう・・・ てゆかこれは俗に言う天下りか?そうなのか?なんか突然途方…

春休み中に一通り大学をまわっておきたい。大学って一日に何個回れるのかな・・・東京都内だから結構いけるのでは・・・そんなノリで無計画の旅にでます!!Suica一枚でいいなんてなんて便利な世の中ですか!!まあ一部使えない鉄道もありますが・・・

英語の参考書の例文の日本語訳が「彼が試験に合格するのは難しいだろう」だった・・・・ふざけんな!!あ?それはオレに言ったのか!!なんで参考書にイヤミいわれなあかんのじゃ!!

何気にマンガ喫茶の密閉された空間が好きだ・・・あそこにお湯があれば生きていけんじゃね?

上●瀞には何もないんだってば・・・ どうやって時間潰せと?ボケーっと40分は結構つらいんだよ!!!

明日生徒会のなんかで、なんかしてきます

春休み、春休み、春休み・・・・・ 予定ないな、勉強くらいしか・・・ あ、あと生徒会関係のなんかがあるか・・・

ニュース速報

弟2人がインフルエンザになりました

いきなりシャボン玉をしだすクラスメート

なにげホッケー圧勝だったな!!

模試の英文ってどこからもってくるのだろう。リリーかわいそうに・・・ 駿台模試受けた人にしかわかんない話

県知事への表敬訪問の日が決まった。 4月某日、春休み中

昨日駿台模試だった・・・試験監督がやまちゃんみたいだったせいでモチベーションが上がらなかった←人のせい 国語だけやたらできた!!まあみんなできたんだろうがな(´∀`)

満員電車なんて嫌いだ・・・ 世の中の人はすごい。 満員でぎゅうぎゅうなのに文庫本よんでたり、PSPやってたり・・・どうせ動物の森だろ なんかこけないように必死になり痴漢に間違われないように必死になり過ごした20分。 オレの時間返せ iPodだす余裕す…

土曜日が模試らしい。 朝っぱらから夜っぱらまでだってー やってらんない・・・ 会場が学校以外ならよろこんで行くのにな・・・ ちなみに前回の河合塾はもちろんE判定でした。 まあ英語以外は結構よかったのだが英語が非常に悪かったのですよ・・・ 故に合計…

あ、富士章こんなかんじです

家からみえるこの辺が好き

今日無事富士章を受賞しました。 御協力下さいました方々ありがとうございました。

今日まで学年末考査だったわけですがすべてのヤマが外れました!!(拍手) 空間のベクトル捨てて←よく考えれば出題数が少ないわけない。平面ばっかやってたら見事終わりましたし、化学の有機は頑張ったのに難しいとこがでなくて意味ないしな!!日本史なんてノー…

身体測定

・・・・。縮んだ

帰りの電車で(田舎の私鉄)となりのどっかの学校のカップルがすげ〜いちゃついてるのだが・・・・どうしてやる?男子校の諸君!?