2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日たまたま我らが第57回●高祭のパンフレットを見ました・・・やべぇ文化祭実行委員おもしれぇ!!ちょっと戻りたくなり、なつかしくなり・・・みんな面白かったな!!狂乱ぶりが!!そういえば今日学校いったせいで風邪が悪化しました・・・はやくねろよオレ\xAD…

びこーず風邪 というかんじで学校をやすみました・・・てゆか咳がひどくて明日も行けるかわかりません。 いったところで体育は確実に無理です。ひ弱なわたくしが風邪で1500meterも走れるわけありません。風邪の症状が最終的にいつもぜんそくみたくなるこの体…

模試→無様→泣きそう

というワケで風邪ひきました。あんまり声がでません(笑 フラフラして歩けません。困った・・・・

さよなら絶望先生第8集の第75話風邪の又三郎がたまりません。あれな人は一度読んでみたほうが・・・ そういやアニメカするらしいですね・・・てゆかハヤテの人気投票にしかも上位にランクインしとるんだ?

千葉大って千葉のいづこにあるの??

あ〜ついに高校3年です・・・ ちょっと前までランドセル背負って登校班で通い、1+1はぁ?って聞かれていたのに・・・

未だにどのレジが一番はやいかわからない・・・・ 迷ってるまにパワー全開のおばちゃんがならんでいく!! ・・・・か、かえない・・・ 早くかって帰りたいのに・・・ 仕方なくならんだレジの店員さんは・・・研修中ですと!! うん、手際がね・・ちょっとね・・…

今日はとなりのとなりの団の10周年記念式典があるので逝ってきます(・ω・)/