2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの壁にツバメが巣を作りました・・・誰だ!?田舎って言ったやつ!!

化学講義室の忘れ物黒板に[日本史資料集]って書いてあるのがたまらない

やっぱりハレハレユカイなのかww!!

のど自慢にハルヒが・・・ww コスプレ〜〜いいのかNHK!!

もしでした。河合塾の・・・ちゃんと5教科7科目うけました。なんで模試のときは合計八時間くらい集中力でるのに普段はでないのか!! 謎、学校の七不思議の13番目くらい?

ハルイ様〜 今年は個人的にへんなことはしません・・・。生徒会として近隣の皆様の不快にならないようにする側なので・・・・どうせ無理ですが・・・努力はします!! 是非見に来てください、胃薬と頭痛薬はご持参くださいな

!!!!!うな〜、すごい腹立つ!! ほんといい加減にしてほしい!! ちょっと調子のってんじゃねぇの!? んなかんじで朝から強風に真剣に腹立ちました。自然にキレるなんて、なんてダメな人間でしょうか。でも今日に限って時間のない朝なのにスタイリングにすごい時…

あ、数日前に鉱石採集と鉱山跡見学をしに行きました。山奥に・・・ほんと山奥に・・・山でした・・・山の近くにすんでるオレが言うのもなんですが山でした。てゆか廃墟でした・・・興奮しました。廃墟で検索するとかなり引っかかるよ・・・有名らしい