2008-01-01から1年間の記事一覧

ゲリヲオン

うぉう!! 破のポスター見た? 一見変わってないやんと思いきや一人増えとるがな!! あ〜テンション上がりました。今回も廣川君の前売りチケットに期待します♪♪にしてもマウスパッドナイスだったな

久しぶりに学校に行きました。すこしまえに。調査書もらいに。大画面でスマ・・・・若いってすばらしいね。てゆか我が担任は社会科なので社会科研究室に直行ですが、懐かしい名前が目に飛び込んで来ました。ふ〜ん、政経と倫理の1位が生徒会・文実とは・・…

黒井千次・・ 受験終わったら読もう。 忘れないようにここに書いとこφ( ..)なんで読む気になったのかわかった人はこっそりニヤニヤして下さい

杏可愛すぎ(≧ヘ≦)

やっぱり音速ラインはいいね!!風恋花凛 半分花とロレッタが♪♪やんでるときはリンカランがオススメです。 アルバム違うけど。受験終わったらジャズに手をだす。明らかに村上さんの影響

はうっ 国語むずっ(-"-;)リスニング音ちっさ(;`皿´)

東京って手紙の種類によってポストの投函口が違うんだね。大体投函口が二つある時点でびっくりなのに・・・

ついに・・・ やってしまった・・違うんだ、学校に提出する調査書の書類を書いてただけなんだ・・・ たまたまつけただけなんだそしたら・・・そしたらクラナドが・・・ただ話が全くわかりません。 オープニングの杏ちゃんが無敵の可愛さでした。 展開全くよ…

予備校の所属クラスの中で一番遠くから通ってるのはどうやらオレらしい。9時まで自習室に篭るので毎日帰りは11:30だからといって次の日に遅刻していい理由はないので布団で寝るのをやめてからはや二週間・・・ 地元の寒さも絶好調だし最近辛い(寒さが)体は…

昨日のなんだったか忘れたけどあいふぉんのアプリの鼻歌で曲名だしてくれるやつの紹介があったのです。スタッフがポニョを歌ったところ検索に崖の上のポニョが引っ掛かってすごいね〜って話なのですが、オレは見逃さなかった!! 検索結果の崖の上のポニョは2…

夕飯がグミ・・・(2日目) あれ?誰か過去にこんな人いたよね?

え?もう10月半分きたの?はやいよ・・・

雨の東京のラッシュは人の自分勝手さが強く表れると思う。

オレはスーパー新井になる!!(ほんとは新井って苗字なの) スーパーはスーパーマーケットではない。スーパー新井と新井には大きな違いがある。 新井の勉強量もかなりだったが(自分で言う)スーパーはもう桁違いだ。朝の通学の寝ていた2時間ももう寝ないし、休…

10月1日ですね。 10月ですね。 明日は冬期、直前1、直前2の優先受付です。 霜先生とアウトプット200がとれるかが勝負です。 受付番号は24です。

浪人して変わったことは自分がよりイヤな奴になっていくこと。それは自覚できるほど速く黒い。 来年こそ青春18キップで大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ状態になってやるわ!!

今日気づいた。 靴が臭い 仕方ないか予備校入ってからずっとはきつづけているコンバースは一日18時間はきっぱだからな・・ 母によく水虫にならないねって言われた。 水虫にはなったことないのさ

口内炎が治ったその日に新しく口内炎ができました。いじめ?

誰かかまってくれ オカマになってくれという意味ではなくかまってくれないなら夏の思い出は?って聞かれたとき予備校の冷房で快適に過ごしてましたっていうしかなくなるんだからね!! とまあ茶番はさておき、 茶番?茶番ってなんだ あ〜ボクの人生が茶番です…

今日で夏期講習全部終了です。 最後のほうで母が弁当作製を放棄したので一日2食コンビニ、ふじそば生活をしておりましたがそれもあと数日です。 母はマンネリ化に飽きてきたためかアグレッシブなおにぎりをつくります。時々残念です。 夏休みは勉強ばっかで…

夏が終わる〜 なんだ夏休みのびたのかどうなのかわからん とりあえず今日一橋の黄本を手に入れました。にしても整数問題楽しす 黄本見ると案外センターとってない人が受かってる。逆転劇ですね。 こうみるとうちの高校のやつらは本当に僅差で駄目だったんだ…

近頃というかここ一週間音速ラインにゾッコンです。ナツメとか半分花とかとか聞きまくり泣きまくりです。 さて、浪人生なボクですがニーソ予備軍ではなくニート予備軍を脱却する勢いです。勢いだけです。でも友達がうなぎ登りというかこいのぼりです。 でも…

友達と話したのですが結論は次の谷選手の目標は 「PTAでも金」ってかんじになりました。銅でも十分すごいですがね ってゆかなんで金銀銅なんですか銅っていきなりクオリティー下がるな(笑せっかく化学発達したんだから金銀白金とか、金銀チタンとか、金銀ウ…

aをみると定数分離したくなる。 あと誰かくぶんきゅうせきを教えて。別に受験いらないけど あとは前置詞にハァハァする

8月ですね。ということは来月は9月ですね

ノルウェイの森映画化〜 ♪♪ レイハさんも劇場デビューだしね 主役レイハさんなんでしょ?まさかね 当たり前だよね

普通にアフターダークを読み終わりました。 てゆかいつのみいくの? 大学生っていつから休み?

夏期講習まっさかさま(真っ盛り)ですが前の前の女子高生のスケブラが異常です。 先生アドバイスをボクに・・・ 最近の癒しがそれなボクがリア充なわけありませんでした

英語の講義二つはきつい。予習復習が間に合わない。まさかこれがリア充か!!これがリア充なのかぁ!!

国境の南、太陽の西