2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予備校の所属クラスの中で一番遠くから通ってるのはどうやらオレらしい。9時まで自習室に篭るので毎日帰りは11:30だからといって次の日に遅刻していい理由はないので布団で寝るのをやめてからはや二週間・・・ 地元の寒さも絶好調だし最近辛い(寒さが)体は…

昨日のなんだったか忘れたけどあいふぉんのアプリの鼻歌で曲名だしてくれるやつの紹介があったのです。スタッフがポニョを歌ったところ検索に崖の上のポニョが引っ掛かってすごいね〜って話なのですが、オレは見逃さなかった!! 検索結果の崖の上のポニョは2…

夕飯がグミ・・・(2日目) あれ?誰か過去にこんな人いたよね?

え?もう10月半分きたの?はやいよ・・・

雨の東京のラッシュは人の自分勝手さが強く表れると思う。

オレはスーパー新井になる!!(ほんとは新井って苗字なの) スーパーはスーパーマーケットではない。スーパー新井と新井には大きな違いがある。 新井の勉強量もかなりだったが(自分で言う)スーパーはもう桁違いだ。朝の通学の寝ていた2時間ももう寝ないし、休…

10月1日ですね。 10月ですね。 明日は冬期、直前1、直前2の優先受付です。 霜先生とアウトプット200がとれるかが勝負です。 受付番号は24です。