2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日雨でしたが家からでてないので全く関係ありませんでした

ベートーベンピアノソナタ14番月光を私完全に弾けるよ!!って人いたら結婚してください。 いないでしょうからかってに脳内で作ります。

予備校でのオレのへたれっぷり↓ ha:あの、日本史選択ですよね。昨日のプ・・・ 人:いやオレ世界史・・・・・・ ・・・・・ha:ごめんなさい

前の子が水泳キャップを持ってるんですがどうしましょう。 オレが被るべきか? あるいは被せるべきか?

ふと思い出したのだがここで改めて謝らなければならないかな。 宮脇書店の交差点で国道17号はここでいいのですか?と聞かれて、いいえもっと向こうですよと17号バイパスを教えてしまいごめんなさい。第一病院を聞かれたのに市立病院を教えてしまいごめんなさ…

UNIQLOで3枚で990円で購入決定なボクはおばちゃん思考ですがなにか? らいどおんしゅ〜てぃんぐすたぁ〜〜をひたすらリピートしてますがまったく飽きません。 ギター弾きたい。 エレキ触ったことすらないけどな(笑 ぐんぐはドラムやってるからあとは廣川が…

・・・よくわからないが親父に殴られて2時間睡眠にもかかわらず時間通りに起床。 やっぱり家中に響く携帯アラームの檄帝がお気に召さなかったのかな。 「あ〜わたしのこ〜いはぁ〜」ってやつにすれば世代的に大丈夫かな。かな。

敵勢力の人への愛の告白のしかたはやはり 「ボクの捕虜になりませんか?」 がベストだと思うのですがどうですか?

昨日のC.C.でハァハァした人は残念ながらボクと同じでリア充ではありません。今更太ももにやられるとは不覚

[フルサポートコース]って何? 2年ちょっと前に41CAにしてからまったく遠ざかっていたのでわからない!! 何さ? オレだってサポートされたいわ!! ニートにも権利を下さい。

明日は月曜日ですが楽しみはワンピースと英語構文Hだけです。英語構文HはHがついてるくせに全然エロくありません。 明後日は火曜日ですが楽しみはありません。 思い知れリア充め!!これが準ニートの現実じゃい!!

おはようございます。現在池袋駅で電車を待ってますが来ません(笑

ヘカテー あ〜ヘカテーの〜と〜

しまったぁ!! 残り15分で古典と漢文やるはめに・・・ よかったよ簡単で・・古典は1問書けなかったがしかたない 点数悲惨候補筆頭のこ・く・ごです。こんにちは

なんか違う。オレは多数派と違うとこを流れ出る間違いない。 例:多数派→利根川本流 オレ→利根大堰で見沼代用水へ ぐんぐにる→武蔵水路で荒川へ 廣川→利根大堰はクリアしたけど最後の最後で江戸川へ こんなかんじ?

弟がどっかからもってきた大地讃頌をひたすらリピートし続けるのはイヤミだと思ったほうがいいのでしょうか?

火曜日は相棒(劇場版)だぜ in池袋だよ のりたきゃのっちゃえ

今日てっきり月曜日と思とったら金曜日でした。じゃあ明日は土曜日ですか?

目覚ましかけわすれたぁぁ!!

髪切った パーマかけてハルジオン改はまた明日から頑張ります。会話 担当さん:あ、ハルちゃん染めたんだ? ハ:自分でやっちまいましたぜ〜担:ハイライトみたいにしたの?ハ:?担:いやムラがあるから(笑ハ:ボクは全体を染めるように図りました!!担:ハイライト…

COSMOSって合唱曲をまい弟がピアノってましたが聞いたらなかなかよい歌でしたよ(・ω・)/ 素晴らしき合唱曲この先もう合唱なんてすることないんだろね・・・

雷廷

檄帝を一時間くらいずっとリピートしてたらなんか見えてきた。

通り魔に会った話をしている隣りの女子グループの子が言った 「奴らはね、可愛い子じゃなくてスキのあるバカ女を狙うからみんなも気をつけたほうがいいよ」要約すると 「自分は可愛くない、だけどお前らも可愛くないから気をつけろ」そゆことですよね

可能性

三次元に戻る方法を1つ思いついた。 田中理恵を好きになる!!! 声はラクスだもんね・・・ 盲目なら変わらないもんね・・・でも5感のうち視力だけは失いたくないよね(性的な意味で)

日本の未来

結局ラクスは予備校にいませんでした。さらにボクはまた一歩二次元の女性に近づきました。 でも二次元は多夫多妻制なんですよね・・・やりたい放題ですから・・・とりあえず誰か二次元の女性と婚姻できるように法律改正してくんないかなぁ・・・ やっぱり麻…

あった〜!! 本屋6軒目にして新海誠の画集、空の記憶を見つけた〜!!

久しぶりにしゃべると疲れるよ?口って意外に疲労するよ?使わない筋肉はやっぱり衰える。 心筋も使わないと衰えるのかな?(´-`)

キター!! 鹿に接触のため電車止まった〜!!

この頃自分の体調が悪い気がする。 都内私立の萌え萌え制服をまとった幼女をみてもテンション上がらないし、大好きなはずの勉強前に女子が髪を縛る姿をみても何も感じない。 体調不良ですか?それともボクの体内の実委室ウィルスが減少してきたからですか?…

あぶないあぶない あと少しで回送されるとこだった