2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎が治ったその日に新しく口内炎ができました。いじめ?

誰かかまってくれ オカマになってくれという意味ではなくかまってくれないなら夏の思い出は?って聞かれたとき予備校の冷房で快適に過ごしてましたっていうしかなくなるんだからね!! とまあ茶番はさておき、 茶番?茶番ってなんだ あ〜ボクの人生が茶番です…

今日で夏期講習全部終了です。 最後のほうで母が弁当作製を放棄したので一日2食コンビニ、ふじそば生活をしておりましたがそれもあと数日です。 母はマンネリ化に飽きてきたためかアグレッシブなおにぎりをつくります。時々残念です。 夏休みは勉強ばっかで…

夏が終わる〜 なんだ夏休みのびたのかどうなのかわからん とりあえず今日一橋の黄本を手に入れました。にしても整数問題楽しす 黄本見ると案外センターとってない人が受かってる。逆転劇ですね。 こうみるとうちの高校のやつらは本当に僅差で駄目だったんだ…

近頃というかここ一週間音速ラインにゾッコンです。ナツメとか半分花とかとか聞きまくり泣きまくりです。 さて、浪人生なボクですがニーソ予備軍ではなくニート予備軍を脱却する勢いです。勢いだけです。でも友達がうなぎ登りというかこいのぼりです。 でも…

友達と話したのですが結論は次の谷選手の目標は 「PTAでも金」ってかんじになりました。銅でも十分すごいですがね ってゆかなんで金銀銅なんですか銅っていきなりクオリティー下がるな(笑せっかく化学発達したんだから金銀白金とか、金銀チタンとか、金銀ウ…

aをみると定数分離したくなる。 あと誰かくぶんきゅうせきを教えて。別に受験いらないけど あとは前置詞にハァハァする

8月ですね。ということは来月は9月ですね