2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう昨日ですが誕生日を祝ってくれた人ありがとう。 メールくれた人、ブログってくれた人、直接言ってくれた人ありがとう。浪人仲間の皆様受験お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。 徹夜で語り合うときを楽しみに国立仲間の皆様、あと少しだけ頑張りましょう。 …

たまきセンセの娘さん大学に受かりました。ま〜ち出願ここ一つだけっていう訳のわからない 選択をしたハルですが、受かったのでよしとします。 あとは国立と社会科学ですのでがんばります。

まさかの!! 英語の時間配分に失敗し即死!!7割キープ出来ず!! 多分

もう いやだ・・・とりあえず国立行ければ他はどうでもいい その国立の勉強(数学)が私立の勉強(古典、日本史)によってできない。つまり私立を捨て切れないこの食い違いが辛い。あと一週間続くこの生きる屍生活の中でいかに抜け毛をすくなくするかが大事です

誰かあそこの大学の文学部の受かり方を教えて下さい。受かる気がしません。てゆかチョコください。

おそらく日本で一番マジョリティーな大学に受かりました。センター利用ですが・・・てゆか昨日発表だったのを知りませんでした。受験票すら確認してませんでした。もっとしっかりします・・・ すいません

眼鏡が曇らないはずのマスクなのに眼鏡が曇る。 多分オレの骨格が人の道から外れてるからなんだと思う。 そんな恥ずかしい骨格を世間にさらすのは自虐でしかないのではやく家からでなくていい人になりたい。 それか20世紀少年的な布でぐるぐるまきにされるべ…

みんな2浪を回避したみたいなので言っておくがオレはまだ回避できていない!!

エレベーターってなんでみんな扉のほう向いて乗るんだろうか。とりあえず今度4人くらいでみんな反対側向いて乗って次に乗ってくる人をビビらせたい。