2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSラジオ聞いてますか〜MIXUPは「the pillows」スペシャルです!! 深夜ですがテンション上がります!! 一曲目は武道館と同じあの曲でした。あ、実家帰ってます。水曜日には千葉に戻ります

the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06「LOSTMAN GO TO BUDOKAN」

すでに一緒に行った人が書いてくれてますが行ってきました。実は?まあ意外でもなんでもなく初めてのライブでした。受験とか浪人とかでずっといけなかったのです。セットリストはぐんぐから借用です。そしてさそってくれてありがとう the pillowsはFLCLから…

久しぶりにアンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 132回この商品を含むブログ (117件) を見る村上春樹にご用心作者: 内田樹出版社/メーカー: アルテスパブリ…

9月デスヨ 8月中に会いたい人には殆ど会ったので満足です。9月は思わぬ人と再会とか初めて会ってみるとかしてみたい 今のとこの予定はサークルンルンの合宿とぐんぐとthe pillowsのライブですかね。 楽しみです。 ツンデレールガンがかわいいので誰か原作…

ミンゴスってちちぶで生まれたんかい!! そのまま定住してればいいものを・・・ てゆか明大文学部か!! ぐんぐいいなー 声優って怖いなー アイマス怖いなー