2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ですね、晴れようが、雨だろうが、なんだろうがひきこもりには関係ないですね、はい。 まだレポートが終わりません。まじでやべーだす。 今からまた頑張ります。 そういえば残響からCDを発送したよんってメール来ました。楽しみです。People in the boxのw…

匂いも汚れもこれ一本こんばんわ どうせだれも見ていないので、今日はしっかりと全世界のタイツを履いている女子(特に女子高生)に言いたい!! ニーソじゃだめですか? そういうわけで4弦のブリッジをバダスに、ピックアップをリンディーにしようかと企み…

ちゃんと更新! 明日から僕の可愛い教え子たちが最初の勝負にでます。併願の私立高校ですが、それでもみんなの努力が報われることを願います。人の皮を被った神様が見てましたらどうかよろしくお願いします。そんなかんじで授業でてからジャックの調子が悪か…

こんにちは、完全放置状態のこの日記ですが、そろそろ誰も見ていなくなったと思うのでなんか、もう一回書き出してみようとか一瞬思い、更新です。なんか去年もセンター試験の頃に書いてて面白い。一年たってしまったわけですね。 なんかちょいちょいちゃんと…