ちゃんと更新!
明日から僕の可愛い教え子たちが最初の勝負にでます。併願の私立高校ですが、それでもみんなの努力が報われることを願います。人の皮を被った神様が見てましたらどうかよろしくお願いします。

そんなかんじで授業でてからジャックの調子が悪かった5弦をリペアに出してきました。市ヶ谷の工房まで行ってきました。社長にお会いすることができました(笑)ついでにピックアップ増設の改造もお願いました。プリアンプの変更も考えてたんですが、必要なくね?となりました。今はアトリエのオリジナルのやつつんでてバルトリーニXTCTにしようと企んだんですけどね。結局ピックアップ増設とジャック交換、配線交換、ネック調整、セットアップをして頂くことに。けっこうしました。31日に帰ってくる予定です。

あとは国際経済のレポート、統計モデル構築のバイトやらねば。この後やります。

明日は病院行きます。定期健診です。多分悪化してます。血液検査結果が怖い・・・


んーこんな感じ?
もっとアレなこと書いたほうがいい?
こう、まあいいや。