2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん知っていましたか?自分は17歳なんです!!今まで自分も忘れてました〜自己紹介は、はるじおん17歳です。でよいのですよ!!これはすばらしくない?すばらしくない?すばらしいよね? まああと約22日で18歳ですけど・・

速単上級を学校に忘れた。明日から家庭研修なんだけどな・・・・ こまりましたね。あぁ困った。単語帳取りに電車で片道1時間10分はつらいぜ。そいえば今年のバレンタインは明治大学の入試ですね。意外にも毎年思いもよらぬ人からもらいますが今年はありませ…

倫理のテストで案の定感想的なことを書く場所があったのでただ一言ごめんなさいと書いておきました。まあ本音ですよ。ごめんなさいOがの先生m(_ _)m

ぐんぐにるの云うとおり夏影すばらしいよ!!すばらしいよユンナのほうき星を嫁(ミク)が歌ってるのもよいです♪♪♪聞け!!うち嫁の唄声を('-^*)/秒速5センチメートルオリジナルサウンドトラックは想い出は遠くの日々と焦燥、カナエの気持ち、届かない気持ち、そ…

好きな映画は?で恋空と答える人はあまり好きではありません。えぇ日本の半数を敵に回しましたか?批判してる訳ではありません。まず感動するために何かをする(この場合映画を見るですが)ことが違う気がします。感動はたまたま出会うもので出会いに行くもの…

もう一生クラス対抗リレーは無いんだな

id:taichi69にもらったのを放置していてすいません【Q1/好きな言葉は?】 志ですかね【Q2/好きな映画を教えてください】 時をかける少女 秒速5センチメートル 見ないと大人になれませんよ? あとはホワイトアウトとか【Q3/好きな飲み物】 薬品系の味がする…

末期は意外と楽しいよ?

id:onemのピアノが弾けるという面が非常に羨ましい・・ 基本的に奴には勝てないがピアノは本当に羨ましい・・ 娘には絶対ピアノをさせる!! 名前は舞と奏です。年の差は二才。お姉さんが舞です←重要奏はかなと読んで下さい。そうではありません。妻の名前はな…

天門が神な件について

ほしのこえを読み直しちまった・・ ほしのこえは本だと最後に宇宙の果てで2人出会えるんだね。幸せだね。サントラ聞きながら読んだから作品違うけど感情二倍だぜ!!そのかわり勉強時間二分の一・・・やばいな・・・まあ6時間は確保したがな 勉強って楽しい…

秒速5センチの後遺症が・・・ 誰か手紙を書いてください!!誰か手紙・・手紙・・・ (´∀`)無茶

今日のテスト終了後にちょこっと秒速5センチメートルを覗いたらやはり新海世界が全開でした。一話だけ見て帰ったのですが地元の本屋でふと秒速5センチメートルのDVDが眼に・・・しかも限定版・・・オレの歴史の中でも稀にみる衝動買いでしたね。 やっちま…

古典ってむつかしいんだね・・・さすが難関大・・・ 雨月物語とかなら好きなんだけどな 十訓抄も悪くはないけど仏すぎ 古事記系がきたら瞬殺なかんじ 漢文は中国の歴史を知ってる奴の有利さを改めて思い知る

携帯をほとんど使えてない母の携帯の着メロを水樹奈々になのはさんにしてやりました。待ち受けはみっくみくにしてやりました。 えぇ満足です

カナダには魔法を使ってはいけないという法律があるらしいです。T先生はもうカナダにいけないね('-^*)/

菅野のテーマ史むつかしい・・・ とゆわけで端書きを見たら教員採用試験にも通用するらしい参考書でした('-^*)/どうりでできないわけ っても8割はいくぜ!!日本史だけは負けない(かも) にしても茶道史って・・・瀬戸内史って・・・どなんよ?現代文はあらた…

最後の授業で一年間ぱっとしなかった先生が手紙を書いてきた。驚愕です。先生の生徒と学校に対する思いは他のどの先生にも負けていませんでした。もうすぐ高校生活が終わるのに学校のために何もできることはない。高校生活の最後に受験なんて酷だな 卒業って…

えぇというわけ?で我が一生のトラウマになるであろう受験する大学が決定いたしました。 くにたちは大阪大学文学部。父にお前が文学部?本読んでんの?イヤだって文学部だって哲学とかあるやん!!お前哲学やる顔じゃねーだろ! なんか負けました。しりつはわた…

えぇ、ボクのヘカテーが大活躍でした。えぇ大活躍でした

もうあと一週間しかニーソを見られないなんて・・・ 夏?冬?ニーソがあるから冬だろ

ご協力くださった廣川くん他ありがとうございました。 なんか罰ゲームでした。 お名前は? 能登.... あ、いや... ヘ...ヘカテー... こちらにお名前をご記入ください・・ あ、はい。ヘカテー... もういやです

現在の状況 国語90% 英語80% 数学いちえー90% 数学にびー65% 日本史90%(昨日まぢ頑張った) 倫理88% 化学いち70% 数学にと化学やばいな・・・ まあ好調な場合ですよ・・・ 国語は8割は切らないかな・・そういえばなぜオレは地学にしなかったのだろう…

ハヤテのごとくが750万部突破ですって。畑健二郎先生おめでとうそして久米田に謝れ!!久米田に謝れ!! いやまあでも絶望先生がどれだけ売れてるか知らないからなんとも言えないか・・・ でも久米田に謝れ!!とりあえず謝れ!!

やはりセンターの問題は運!! MAXは軽く85%を超えるのだが・・・ 低いときはいやもうすごくあれな感じになる・・多分数学はあと10分時間あれば安定して点とれんだろな。 英語も上に同じ浪人は構わないがまたセンター受けるのはイヤな気がする

ちょっと休憩時間に新しいアドを考えた・・・ hatsune.3939393939393939393939393939@ezweb.ne.jpってのに落ち着いた。 だが結局これにする勇気はなかった・・さぁチキンと呼ぶがいいさ。 てゆか寧ろ思い止まった勇気を褒めてくれよ。 そこまで捨てなかった…

ここにきて日本史の点数が落ちた・・・なぜ?安定して8割を切らなかった日本史が・・・ なんでだろ・・・ 理由1:ミクの声に気を取られすぎ 理由2:ぐんぐにるが呪っている 理由3:神が浪人へ導いてる 理由4:文実の伝統と風習 すでにしょーしょーとさくが…

点数が安定しないという不安。不安・・・ 安定しないのは怖い。いや神様ほんとおねげーします。

あけてました。 おめでとうございます。 糸色さんもおめでとう。そろそろ勝さんに交代なさっては?西舘さをりは可愛いですよ。関口さんで確認してくださいな。以上が新年のあいさつってことで今年もはるじおんをお願いします。 てゆかセンター近っ\xAD\xF4(…