そういえばもうすぐ今年も終わってしまいますが今年一番良かったことといえば埼玉県北部の某男子高に合格できたことですかね。前期試験は落っこちたんですが後期試験で入れて良かったです。ただ合格発表は友達と行ってはだめですね。前期の合格発表でいやというほど思い知らされまた。結局受かった奴らは落ちた僕達をよそに全力で喜びやがって。これから受験の皆様は仲がいいからって絶対友と行かないでくださいね!!って一人で行くのは常識ですね。僕らが非常識だったのですね・・・。そうなんですね?・・・・。
そしてもし埼玉県北以下略に入学したらぜひ文化祭実行委員会に入ってください。つーか制作部に入ってください。たしかにいま文実には激しい温度差がありますが・・・。とても面白いですよ温度差が。結局内部抗争を楽しんでる今期ステージバック担当責任者?でした。