[マンガ]今年読んだと思われるもの

全部気に入ってるんですけどね

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

全巻読んだんですけど全部貼る気力がないんで1番好きな巻を貼っときます
さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

・・・。一巻も読みましたが・・・・。
BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

BLEACH 16 (ジャンプコミックス)

これまた全部読みましたが日番谷隊長が好きなんでこの巻にしてみました。僕はブリーチがまだ人気じゃないころから読んでいたのですが、人気が出ないほうがよかったと個人的に思っていたり、思ってなかったり。
鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

とりあえず面白すぎです
封神演義 15 (ジャンプコミックス)

封神演義 15 (ジャンプコミックス)

いまさらながら友達に全巻一気に借りて読みました。すいません夏休みに借りたのにまだ返してないんですよ。申し訳ない
涼風(1) (講談社コミックス)

涼風(1) (講談社コミックス)

全く自分と縁のない恋愛系ですね・・・。面白いけどへこみますね・・・。
I

I"s (15) (ジャンプ・コミックス)

これはもう何も言うことはありません。ただあんまり人に読んで欲しくないマンガ1位ですね。