今日前回つまり第56期の文化祭の遺物の残りを片付けた・・・。思ったよりも悲惨な状況だったけどなんとかなったのか?なりました。というわけで文実の皆様がそろいました。ぺんきんぐはどういたんだろうか?学校のごみ捨て場をmyスペースとして利用している前制作部長さんと久しぶりに再会?した。全然変わっていなかった。あいかわらず面白い人だった。この頃は拾ってきた(ごみ捨て場からだと予想される)サンドバックでストレスを解消しているらしい・・。今期制作部長はひたすらアスファルトからペンキをはがしていた・・。そして一輪車の操縦に手間取ってた・・・。
書きながら気づいた・・。そういえば今期文化祭実行委員長が今日いなかった・・。なにやってたんだ?手伝えよ!!そういえば今日のショートHRで文化祭の資料(委員長作)がきたがなんか予定表をつくれってさ!!・・・・。そうせ誰も作らなそうだから作らなくていっか・・・。このままだと委員長とその他委員の温度差が広がるばかりだ・・・困ったなー誰か何も言わずに委員長についていけよ・・。え?オレ?無理無理制作部の先輩方の教育をうけたから真面目な案とか考えられないから・・。
追伸
いいんちょはまだ講演会諦めてません・・・・・・・。