ほんとに週刊誌の合併号がいや!!続き気になるからさ・・・・頼むからちゃんと週一でだして
そんなかんじでこの頃学校で読んだりなんかするマンガ(友人の)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)

内容が難しい・・・理解するのが大変・・表紙の印象とは話しの内容が全然違う。上手く説明できない。男子校の皆さんは一回読んでみれば・・・?もちろん一般の方も・・・
名探偵コナン (52) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (52) (少年サンデーコミックス)

20巻で買い集めることを挫折したコナン・・・いろんな人から借りて読んでたんですけど・・・この頃のやつ全然読んでません・・・。誰か貸して下さい!!それにしてもよくこのマンガネタつきないですよね?殺人トリックとかなんでこんなに思いつくのですか?そしてなんでこんなに事件に巻き込まれるのですか?フィクションだからですか?
School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

いや、純粋に面白いです。あと絵の雰囲気が好きですね・・・。