久しぶりに地元で買い物してみる・・・。目的は買い物ではなく散策。高校生になってからこの町にいる時間はとても少なくなった。今までずっと住んでいたはずなのになぜか新鮮なかんじがする。意味もなくワイシャツにネクタイをしている。という格好・・・(上着を着ていますが)なぜか落ち着くというかなんというか・・・。買い物と言ってもこの町にはそんなに店は無い・・・。買うものも無い・・・。当然の如く本屋に入る・・・。そして物色!!
買ったもの

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)

最初はテレビで見た・・。それは自分になにかを突き刺した。なにかを訴えてた気がした。言葉では表せないけども・・・。マンガよりもアニメのほうがリアルにわかる気がするから見たい人はDVDでも借りてみて下さい。楽しくはないです。どっちかといえば悲しい話。自分にとっては忘れられない話だった。だから記憶だといつか忘れてしまうからそれを思い出すために本を買った。結局はフィクションだからとも言えるけど、もしここでこの先戦争が起こったら結構似たことが起きるのかもしれない。恋愛、彼女、戦争、命、そんな話だった。多分読んでない人知らない人がこの文読んだら何言ってんだコイツとか思うだろうしウザイとかも思うと思う。(自分でもこの文、少し、かなり?キモイとか思ったし)でも僕が感じたこの気持ちは現実だし同じようなこと感じた人がもしかしたら他にいるかもしれない・・・いたらいいな
・・・。相変わらず文才が無くまとまってない・・・・
機会があればぜひ御覧(お読み)下さい。最終兵器彼女