id:Gngnilさん。うん君の言っていることは結構正しいと思う。君曰く僕は人の話しを聞かないと思うだっけ?うん実際あんま聞いてないし・・・。自分的には与えられた仕事つまりステージバックは最後まで責任を持ってやるつもりだしステージバックで問題が起きたなら責任もとります(その時は制作部長である君も一緒に責任とるんだろうけども)でも運営の問題とかでは僕は結構いいかげんなところがあることは自覚しています。だからそういう問題のときに意見が通らなくても別にかまわないと思っているし、それが邪魔でしかないのならその点については全く干渉させなくても構いません。ところで文化祭の成功と不成功はどこで決まるのでしょう?誰が決めるのでしょう?一般の来客者ですか?生徒ですか?先生ですか?文実ですか?ぼくは生徒が納得して生徒がいい文化祭だったと言えば先生が何を言おうが文実が納得しなくてもそれは成功だったと思います。そのためならやることはやります。君と僕の描いている文化祭が同じなのか違うのかはわかりませんが文化祭に向けてやっていくつもりです。ちなみに実行委員長とは描いている文化祭像が少し違うみたいです