id:koshian2069さんが川に投げたバトンが学校近くのカサモ川を流れていたので虫取り網ですくいあげました・・・

□今やりたいこと

文化祭!!文化祭が一年に二回くらいあったらいいのに・・・んなことしたら実行委員は死にますけども・・・

■今欲しいもの

・回転の速い頭脳
・誰かから愛される幸せ・・・なーんて
・暖かいココア
現金

□現実的に考えて今買って良い物

ないかも・・・

■現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物

・新しい携帯電話
・それにつけるminiSD

□タダで手に入れたいもの

・タダほど高いものはない

■恋人から貰いたい物

うん、まず恋人を下さい・・・

□恋人にあげるとしたら

うん、だからまず恋人を下さいって!!そしたら考えるからさ・・・

■このバトンを回す人

日本一汚いとかなんとかな綾瀬川(埼玉県)に流しますから気づいたはヘドロまみれになって拾ってくだせう