エンドレスバトン 00:46


id:Gngnil から



1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



最近のブームは?

二つ前の席の天然君を少しからかう・・・


最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高級…風邪薬

廉価…チロルチョコ



最近ショックだったこと

たまたま席に置いてあった某H君の総合発表の審査の紙のおれの欄にわかりいにくいって書いてったこと・・・


最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

最後は言えないから・・・二つ前は同じ中学の子とかと飲んだ・・ベロンベロンだった

最近始めたいな…と思う勉強は何?

精神論

ボーナスの使い道はどうしますか?

そんな収入源は無いから


年末年始の予定は?

ら、来年のことか?まだ考えてないし・・・



大好きな少女漫画を5つどうぞ
ここで前の人は無視しましたがあえて挑戦するぼく
注:ここから気持ち悪い文章が続きますがこれは僕の趣味ではありません女子ばっかりの従姉妹のものですからね?小学校のときのものですからね・・・

ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))

ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))

神風怪盗ジャンヌ 1 (りぼんマスコットコミックス)

神風怪盗ジャンヌ 1 (りぼんマスコットコミックス)

D・N・ANGEL 第1巻 (あすかコミックス)

D・N・ANGEL 第1巻 (あすかコミックス)

すいません限界です・・・これくらいしか知らないし・・・
自分で思う相当きもいな・・・これが普通になったら人間終わりですね・・・怖い怖い

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)

買いに行くなよ(1974)トイレットペーパー(オイルショック

今年を表す漢字を一つ!

ずばり猫

週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

ジャンプ!!これしかない!!


CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

CGですね


トイレは和式派?洋式派?

洋式派。じゃないと落ち着かない



寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

うつぶせじゃないと寝られない・・つーか朝起きるとうつぶせ・・


尊敬する人について好きなだけ語って下さい。

そこまで尊敬している方はおりません

趣味はなんですか?

パソコン?ソフトテニス?昼寝?

身長は何センチですか?

175だとは思う。前の人とかぶってる


部屋は片付いてますか?

五割がた片付いていますよ


最近あったいい事は何ですか?

バレンタイン何気に貰えたチョコ

好きな芸能人は誰ですか?

小西真奈美さんみんな認めてくれない・・

好きなお菓子は何ですか?

スコーン(和風バーべキュウ味)?これ食べるとにおいが抜けるのに数日かかる

今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?

携帯はスティッチ


今気になっているゲームは?

ゲームやらないからさ・・・

好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

特に存在しない

最近一番悔しいと感じたこと

何があっても悔しく無くなってきた今日この頃

やってみたい髪型は?

ストレート


最近の好きな歌を5曲どうぞ

最近かどうかはわからないが・・・

ツバサ

ツバサ

supernova / カルマ

supernova / カルマ

粉雪

粉雪

限界です。。。

好きな映画は?
マイノリティーリポート


好きな眼鏡フレームは?

こだわってない

最近一人で笑った出来事は?

悲しくなるからそんなことしない



人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?

すごいところ無いしさ・・・・

最近、どんな夢をみた??

なんか女子からもてまくる夢・・あくまで夢

最近好きな言葉は?

「すいません」「ごめんなさい」


今まで宝くじで当たった最高額は?

買ってないし

一年後のアナタに伝えたいことは?

お前受験どうすんの?深刻・・

自分を好きになれる瞬間

特に無い悲しい人な僕

行ってみたい場所は?

●谷●子●校



世界で一番誰が好き?

言ってたまるか!!

学生時代のテストで一番低かった点は?(教科も)

ますます言えるか

これだけは人生ではずせない!という食べ物は?

うどん

好きな芸能人に道ばたでばったり!なんて言う?

焦り戸惑って何にも言えない

朝起きたら何になっていたい?

野良猫


あなたの誇れる出来事は?

へんな質問作るなぁ答えらんないだろ!!

追加質問
あなたが最も萌えるものは?
回答→制服



次の人… id:RadioNoiseさん