さて昨日から引き続き行われているテスト返却
でも今回英語を除く全ての教科で平均点軽く上回っているんですよね・・・奇跡ですか?
地学・理科総合B、世界史、現文、古典、保健、あー奇跡だねぇ・・・
でも英語は悲惨極まりないですからね・・・・・
英語OCは良かったんですよ。何気に
ただ英語G(文法)30点満点中なんと●点(一桁)あらら・・・
そして英語R100点満点中2●点・・・・・(絶望)
だがしかし下には下がいるもので5、6人1●点とかいました・・・
中には一桁も・・・・(強調)

同じ点の奴も2人いました・・・・平均点は38点でした
だから別にさそんなさ・・・・・・・・
はいすみません勉強します


さて英語が出来なくて困ること
何故かうちの学校は英語のテストだけ返却方法が特殊
順番1:週番が放送で英語科研究室に呼び出される
順番2:クラス全員分のテストを受け取る
順番3:週番がクラスに戻って教卓の上にテストを解放する
順番4:気づいた人からとって行く
順番5:出席番号1番のオレは死に物狂いです
なぜならミスるとクラスのみんなに悲惨なテストを見られるから・・・・・
つまり早く気づいたひとはみんなの点数がわかるわけ・・・・
早く気づいたって言うかみんな気づいているから戦争さながら(オレだけ?)テストを奪う
でも男子しかいないからね・・・・

結局のところ何気に英語以外で稼いでいるから半分より上にはいけると思う!!

残る教科は数学(まあまあ)漢文(まあまあ)政経(やばし)

どうなることやら・・・・