これバトンか?

id:onemのむちゃぶりにも耐えてさくさく逝きます

答えられても困る100の質問にチャレンジします。

途中でだれても知りません。



1.あなたの本名を教えてください。

貧乏草

2.たまねぎは好きですか。

好きですけどなにか?

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

登りきったときの達成感

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

どっちでも構わない

5.リンボーダンスは得意ですか。

得意と言ったらウソになります

6.ココアにミルクは入れますか。

粉+お湯でやるから入れない

7.好きな呪文をひとつ。

ドウセイナカサ

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

しますよ。そりゃあ本能ですから

9.あなたの得意な戦術はなんですか。

いやいや勿論兵糧攻めです

10.あなたのお父さん、どんな人?

てんぱー

11.綺麗な嘘は好きですか。

ウソはドロボウの始まりです

12.心に残る名悪口を教えてください。

自主規制

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

ありえねえ

14.こういう官房長官はゆるせない!

鈴木●男

15.新着メール、来てます?

まあ1年に1回くらいは

16.好きな病原体を教えてください。

は?

17.最近警察の不祥事が多いですか。

想定の範囲外です

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

マズキタチョウセン、ツギニチュウゴク

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

鼻にさしこむ?

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。

∀!! ∀ガンダム好きじゃない

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

漢字。こんな回答ですいません

22.架空の大陸名を考えてください。

北極大陸

23.いま暇なの?

悪いか?

24.友情ってなんだと思いますか。

信頼

25.一番美しいと思う体操は何ですか?

ブリッジ・・・おれは変態じゃねー放せー警察なんてごめんだ!!

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

サハラ

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

十分極刑にあたいします

28.いちばん嫌いな花はなんですか。

南国の見るに耐えないやつ

29.子供は何人ほしい?

将来の奥様との頑張り次第だけど
2人

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。

ああそっくりだよ

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

特に

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。

サハラ語

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

まんぼう

34.N極とS極、どっちが好き?

S極反対はM極

35.ブルターニュ半島についてひとこと。

半島をなめちゃあいけねな

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

チタン的存在

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

24時間ほどじゃ

38.拷問で一番苦手なのは?

くすぐり

39.霊感はいいほうですか。

まったくない

40.最近、気色悪いと感じたものは?

風呂で一緒になったがりがりで肉がない彼

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

こんにゃくに罪は無い

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

白色

43.誰かの受け売りをしてください。

偽善も善だ。無いよりはまし

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

ωくらい

45.あなたのファンの名前をあげてください。

蟻のみーちゃん

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

せめて人間らしく

47.昆布茶好き?

飲まない

48.中1のときの担任の先生のいいところは?

みんなにあまり好かれてなかった

49.足首に自信あります?

もち

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

離婚なんかしない

51.シダ植物は好き?

コケ植物派

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

喜ぶ

53.普通のキャベツだったらどうですか?

悲しむ

54. 嫌いな作家を一人あげてください。

特にいないそれぞれ魅力がある

55.最近、航海したことはありますか

最近は無い

56.何かえげつないことを言ってください。

自主規制

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

わかんない

58.メグミルク雪印だと知っていましたか。

初耳

59.生きるとはどういうことでしょう。

死に近づくということ

60.自分は救世主であると思う?

メシアしかいない

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

睡眠

62.これは王道だ、と思うものはありますか。

そんなもん通ったことが無い

63.組織を裏切ったことはありますか。

薬で小さくなって逃げました

64.貝とお豆、選ぶならどちら?

65.生物兵器には弱いほうですか。

強いよ。オレ自体が生物兵器のようなもんだから
●●から廃棄命令がでましたし

66.ドラムはお好きですか。

微妙

67.今のお気持ちは。

鬱鬱鬱鬱

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

心の壁つまりATフィールド
だからゼ−レ嫌い

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

卑弥呼の妄想空間

70.パジャマにはこだわりますか。

こだわらないだれも見ないから

71.龍と竜、どちらがすきですか。

流がいい

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

時々

73.うにゃあ?

うにゃあ

74.どうしても好きになれないおでんの具は?

具が全部あってこそおでんだ

75.自分は好きですか?

嫌い

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

思わない

77.なんで泣くの?

悲しいから。人ぼっちが寂しいから。妄想の中ですら負けるから。

78.例の件、どうなりました?

深刻化しました

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

メスシリンダー。♀シリンダー

80.「もけらもけら」は好きですか?

無回答

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

巻かない派

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

一固体

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

私の今までの全ての失態をお許し下さい

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

1人(自分じゃないよ)

85.愛されてますか?

愛して下さい

86.今一番ほしいシールは?

シルバーシートのマークのやつ

87.自分を電化製品に例えると?

冷風しかでないドライヤー

88.屁理屈をひとつどうぞ。

ありすぎて言えない

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

この世に人間以外滅びていいものはないと考える

90.好きなキャプテンは?

つばさくん

91.なにがあなたをそうさせるの?

絶望と希望とまだ見ぬ真理

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

このバトン

93.山形県民にあるまじき行為とは?

さくらんぼを捨てる

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

かけられるまえに逃げる

95.めぐらせてみたい妄想は?

すべてやってる

96.一番好きな誤変換はなんですか。

行くと逝く

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

ヒトラーが悲しむ

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

生まれ変わるのなら人間はいやだからさ

99.凡才を定義してください。

AB型以外の人

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

君、うるさいよ

疲れた疲れた疲れた

誤字脱字は勘弁して