どうやらなんか催涙スプレーまかれる事件があったらしい
被害者の皆さん早く元気になってください
・・・・・・
・・・・・・
てか犯人の自称韓国人ってなんかおもろくね?
韓国でしたよね?自信無し!!
なんで韓国人ってのを自称するのか?
自称オタクみたいな?
だいたい自称じゃないオタクってどんなのさ?
他人から認められると総称オタク?
もしかして総称の使いかた違う?
まあいい違ったって・・・
これでも文系だ!!
なんか文句でも?
さあもう元に戻れないくらい横道にそれました・・・
もう戻れません
もう戻れません
そうです!!
もう戻れないのです!!
だから?
つまり本能的に僕は自称韓国人に違和感を抱いたのです!!
みりんと醤油を1対20みたいな違和感です
携帯に対してストラップが4メートルみたいな違和感です
痴漢の犯人が女みたいな違和感です
オレと女の子が歩いているみたいな違和感です
いやいやこれはさ・・・・自虐?ちゃうわいボケ−
秩●線が揺れないみたいな違和感です
高橋克●さまの髪がふさふさみたいな違和感です
そういえばこの頃長井秀和見ない・・・・・・・・