新世紀エヴァンゲリオンについて?
ペンペンをレギュラー出演に昇格して下さい!!
そろそろみんな加持さん←漢字あってる?
の存在を忘れてるだろ!!まあもう存在していないだろうけどさ・・・
てか結局加持さん撃ったの誰だったの?
知っている人いたら教えてくれ!!
彼は何日に1回髭そってるの?
どうなの元彼(かの)兼、ネルフ本部戦術作戦部作戦局第一課所属葛城ミサトさん?
そしてゲンドウって名前おもろくね?
ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、
ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、
ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、
ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、
ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、ゲンドウ、
・・・・・。飽きた・・・

新世紀エヴァンゲリオン10巻「涙」
の登場人物紹介には
綾波レイ
前略・・・・経歴は不明の謎の美少女


惣流・アスカ・ラングレー
前略・・・・完全無敵のパーフェクト美少女(性格以外)

まあでも最早廃人ですし・・・
シンジくんに自●の道具に使われたし←ごめんなさい
だって劇場版で!!劇場版の最初で!!

渚カヲル
前略・・・・謎に包まれた美少年

碇シンジ
前略・・・・エヴァパイロットとなる


えーシンジ君に美少年ってつけないの?
ほかみんな美少年とか美少女
ってついているのに?
可哀想・・・
引きこもり美少年とか自分勝手美少年とか
ごめん美少年とか主人公?美少年とか
どう?
だめか・・・・
あーあマンガに突っ込むと先輩方からマンガに突っ込むなって
言われるし・・・
マンガに突っ込んで何が悪い?!!!

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)