結構更新が滞っていてすいません・・・まあ別にこんなブログ更新してようがしてまいがそんなことは皆様関係無いんでしょうが!!
さあ日記書いてなかったこの間になにがあったかわかりにくく説明します!!
まあ別に何があったかなんてそんなこと皆様はどうでもいいんでしょうが!!
でも書きますよ?



とりあえず一言で言えばある悩み事で悩んでいました。
ほんとに悩んでいました・・・
テンション上がらないし、何しても面白くないし、普通を演じるのも大変だったし
今日なんて学校休みましたし・・・
ホント自殺考えたし・・・ 重!!
悩んでいたできごとはとても書けないんでそれは書きませんが・・・
自分が風呂場で手首切って死んでいく妄想してみたり・・・
睡眠薬どうしようかとか考えてみたり・・・
カッター痛いだろうなとか考えてみたり・・・
そりゃあもう卑屈でしたよ・・・
ステージバック(文化祭用)なんて考えてる場合ではありませんでしたし
勉強も全くてにつかないし
できたことは恐怖と心配、この悩みから逃げるために早く就寝することくらいでしたし・・・
それでもすぐに朝がきて学校に行かなくてはいけない現実から逃げたかったり・・・
それで今日やばかったんですかね?ほんとうにだるかった!!
朝だけ気分が悪くなって学校に行けないひきこもりさんの体験をしました
まあボクは駅までいって限界を迎えたんですけどね・・・
帰ってきたらきたで何故かベランダで青い空と浮かぶ雲を見ながら
選挙の宣伝をしている声を聞き泣いてみたり・・・
もう廃人?←ちょっと違う?みたいな生活でした・・・
悲惨そのものです・・・・
大体もういつもの町が違って見えてすごく悲しくなって・・・
クラスメートが全然違う存在に見えて、
自分だけ居てはいけないみたいで、
他の人はある未来が自分だけ途切れている気がして、
なんで自分だけ?って思って、
もう住んでいたこの町にはいたくなくなって、
誰にも会いたくなくなって、
しゃべるのすらいやになって、
メール明るく返信するのも大変で、
朝、中学の女子高に行った同級生たちに「おはよう!!」って言われるのすら辛くて・・・
人に会いたくないくせに一人が怖くて・・・・・・・・・




で、なんでこれ書いたかって言うと悩みが解決したからです!!
よかった!!
多分もうあんな生活3日ももたなかったと思うし(肉体的にも精神的にも)
文化祭実行委員会の皆さん、テンション上がらないとか言って新入生勧誘まともにしなくてごめんなさい
制作部長さんステージバックぜんぜん進まなくてごめんなさい
??(漢字2文字)さんステージバック案書くから協力してとかメールしておいて結局できなくてごめんなさい
心配してくれた?けど何も言えなかったお母さんごめんなさい
これから今週をとりもどすようある程度頑張ります!!多分・・・
多分・・・頑張ります・・・・・
多分ね・・・・・・