質問

ありがとうid:onem
とりあえず、さよなら絶望先生好きに20の質問を。


1.まずはあなたのHN、年齢・性別などできる範囲で自己紹介を。

名のるほどのものではありません・・・
オス、16歳

2.「さよなら絶望先生」を初めて読んだときの第一印象は?

魔法先生ネギま!」か?

3.「さよなら絶望先生」を知ったきっかけは何ですか?

神のお告げで夢で連載していることを知った・・・
ウソ(そりゃあそうだ)

4.今までの話で一番面白かったネタは何ですか?

ネタ?てか話しは「1人の文化人が羅生門の下で雨やどりをしていた」

5.一番好きなキャラとその理由。

小森霧
もうひきこもりに共感の嵐です・・

6.登場人物に何か一言どうぞ。

まさかみなさん病院に入院している患者さんか医師ではないですよね?

7.作中で印象に残ったセリフがあればどうぞ。

ジャガイモから抽出したでんぷんにヨウ素液を入れるとむらさき色になります。
文化的です。ぼくの生活はこれ以下です

8.今後こんな風に話が展開すれば良いのにな、というあなたの妄想をどうぞ。

久米田先生の思うがままに

9.マガジン買って読んでますか?単行本は?

マガジン立ち読み、コミック購入。

10.絶望先生ってアニメ化できると思いますか?

埼玉テレビとか?

11.普段ネガティブですか?ポジティブですか?

ネガティブです。常に最悪のことを考えて生活しています。
もうだめです・・・・・・・・・・・・・

12.性格はきっちりしてる方ですか?

妄想にお任せします←?

13.死にたがりですか?

はい!!

14.最近絶望した出来事をどうぞ。

こんな自分に絶望した!

15.絶望先生関連の個人的な活動などやってらっしゃいましたら宣伝をどうぞ。

してないですな

16.いつから久米田先生のファンですか?

物心ついたときから・・・
はいウソ

17.久米田先生の作品で他に読んだことがあるものを全部あげてください。

かってに改蔵

18.久米田先生以外で好きなマンガ家及び作品など。

最終兵器彼女、ブリーチ、新世紀エヴァンゲリオン、ワンピース、
ジャンルばらばらで申し訳無い・・・

19.久米田先生のよく使う擬音でお気に入りなものを。

わさわさ

20.最後に久米田先生へ労いの言葉をかけてあげて下さい。(笑)

ところどころ自分とかぶります・・・