なんかオレがテンション下げて悩んでいるうちにいろいろ
進んだみたいで・・・・・
わずか3人だった新入生が2回目の説明会でどっと増えたし
水曜日までだったステージバックが全然間に合わなくて迷惑かけたり
スキャナーが盗難されて非常に不便なことに気づいてみたり
メーリングリストが頻繁に使われるようになったり
各部所いろいろ始動し始めたみたいです・・・
これから忙しくなるはずです・・・
あ、制作部長さんゲートの屋根の実験のメール無視してごめんなさい
ていうかペンキングのなかでどうやらぼくは制作部じゃないみたいです・・・・・
だからかってに文実内に諜報部とか作ってみた・・・・
某広報部員?から入部希望がきた・・・
でも仕事ないし・・・
諜報することないし・・・
結成から1週間ではやくも解散の危機です。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
はい、ステバ作ります!!


諜報部とかばりばりで新世紀エヴァンゲリオンの影響です。
加持さんです!!
ちなみに今期文実は圧倒的に綾波派です・・・
てか文実にアスカ派いるんかな?
話しがそれにそれました・・・