「心の瞳」(合唱曲)はいいですね・・・・
泣けてきますね・・・
中学校のとき歌いましたがよかたです・・
でも男子校なんで女子いないしね・・・
男子だけでこの曲はあまり歌って欲しくないです。
やはり歌はいいです。
なんか應援團が腹筋しながら校歌歌ってたんで触発されて
文実の先輩とかと歌っときました・・・・・
やはりこの高校は最高ですね・・・
一年生に仕事させて先輩はマージャンしているとことか・・・
あ、あと前にも書いたかもしれませんが・・・
合唱曲は
「花を探す少女」
「インテラパックス」
「河」
「未来」
「巣立ちの歌」
「旅たちの日に」
大地讃頌
「木琴」
「時の旅人」
なんかがおすすめです。
中学生の人とか合唱祭とかあったら是非歌ってください!!
青春です!!
だれがなんと言おうと青春です。
必ずおこる男子と女子の対立なんてとくに青春です。
ちなみにボクなんかは中3の合唱祭「花を探す少女」
歌いました!!ピアノがすごく難しいので伴奏者は大変です。
ピアノよく知らないけどそういっていました。
だから弾けるひといないとちょっときついかなってかんじです。
自慢?ですがボクのクラスでこれ弾いたのはボクの元彼(かのですよ?かれじゃないですよ?)です。
なんかあの子はピアノ天才的でした。
ピアノだけで他のクラスと勝負できるとか言われてました!!
ボクは影でよろこんでました・・←一体なんなんだか?
つまり歌は大きな声で歌うと気持ちいいものです!!
学校の行事とかであまり歌ってないっていうあなたは是非歌ってみ?