とりあえず「医龍」見てました・・・
そのせいで勉強全く進みませんでした・・
てか英語の予習するきまんまんだったのに学校に教科書わすれました。
やっちまいました!!
明日の英語どうするんだよ?
明日とか最悪です!!
なぜなら何書いているかわからないし何いっているかもわからない現文と予習し損ねた英語と文化部の敵でしかない体育の1500メートルがあるからです・・・
どないしましょうか?

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍―Team Medical Dragon (2)

医龍―Team Medical Dragon (2)

医龍―Team Medical Dragon (3)

医龍―Team Medical Dragon (3)

医龍―Team Medical Dragon (4)

医龍―Team Medical Dragon (4)

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX