なんか制作部だけ出遅れ気味だと感じるのはボクだけ?
ねえ?
どうなの?
遅れているよね?
・・・・・・・・・
はい、さっさとステバあげるからお前もとっととゲートの下書き書けよ!!

そしてもうひとつの仕事が広告とり!!
文化祭の冊子?の後ろの方に広告のせるかわりにバックアップ?っていうか援助っていうか
とにかくお金を貰うというものです!!
オレの下には一年生が二人ついたんである程度協力してやっていきます・・
去年なんてオレと現制作部長と組んでたんですけど、
ブログもやってる某先輩が何も知らないうちらに全部まかせて
なんかやってましたから・・・
いきなりやってこいとか言われました
ビビリました・・・
でもなんか2件もとれちゃいました・・・
今年もとります
今年の担当は主に予備校ですね。