金曜日に職員との顔合わせがありました。
うん、まあダメでした
でも収穫は大きかったかな?
会議はぜんぜんだったけど・・・
顔合わせなのにちょっと入りこんだ話しを議題に入れてしまったし、
内容もグダグダだったし、
委員長1人が先生4人と闘っちゃったかんじになってたかな・・
原因は今回の会議の資料を渡されたのが会議直前だったし内容がみんな(オレだけ?)の考えと少し食い違っていたからなんですけど。
もっと早く資料を配ってくれて、事前会議とかすればうちらももっと一緒になって闘えたのに・・・
と思いましたけど・・・(資料を作ったのは委員長です)
この会議で文実の問題が結構見えてきたと思います。
だから会議の後で委員長、先代の委員長さん、元文実夜祭担当で元廃人で現生徒会長さんイベント部長さんとボクで話し合い?を
しました。なんかオレが言いたいことバンバンいったかんじだったんですが・・・・
委員長にはとりあえず、もっとうちらを頼っていいよということとか全部1人でやらないで
こっちにも相談してとか言っときました。
今回のことで今期文実もすこしまとまりが出てくると思います・・・

文才がないんでなんか意味不明なことが多々ありますが許してくれ・・
とりあえずなんか青春?でした。
そしてボクは会話をパスするタイミングが全然だめなことを思い知らされました。
サッカーで言えばキーパーをかわしてもうゴール前に敵がいなくてシュートするだけなのにパス出すかんじ?
はいこれも結局意味不明ですね・・・
あの場所に居なかった人には多分全く伝わらんでしょうな・・・


元制作部の先輩に常にネタを考えてろとか言われたんで
広報部IT担当とイベント部長と一緒にネタ探し兼ネタ作りのために18禁コーナーで30分くらい
さまよってました。いろいろありました。始めて見ましたあんなもの・・・
本の中での存在だったのに・・・・
さまよっていたうちの15分はずっとお前これかったらすげー勇者じゃね?とか
これ買ったら絶対ネタとして使えるよ!!
とか言ってました・・・
まあ結局そこに30分いてずっと買おうか迷っていたこと自体がすでにネタだという結論に至りました。
すいませんどうあがいても「Kが1日で42回」のネタには勝てません・・・
あれ42ですよね?1の位が曖昧ですが・・・
ほんと内輪ネタですいません
多分これ読んだだけじゃなにがなんだかさっぱりだと思います・・・
まあそうお気になさらずに・・・