ブリーチの新巻買いました・・・
天鎖斬月かっこいいです。
日番谷くんの大紅蓮氷輪丸のほうがすきですがね・・・
でも藍染さんに瞬殺されたけどさ・・・
なんか主人公が死神から違う方向に走ってますがあえて何も言わずに・・・・
にしても1巻と比べると絵のかんじとか相当変わりましたな・・・
あ、あと今月?のエースから新世紀エヴァンゲリオンが連載再開みたいでうれしい限りです
ゴムがしてあって結局立ち読みできませんがね・・・
ってことはいまやっているやつをボクが読むのは1年後くらいですね・・・
当分先だな・・・
にしてもよくエヴァンゲリオンとかいう題名思いつきますよね・・・
キリスト教関係の用語あさってるとエヴァの言葉とかあって結構面白いです。

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

使徒教父文書 (講談社文芸文庫)

使徒教父文書 (講談社文芸文庫)

これ面白そうじゃね?