ついにこのカテゴリー作っちゃいました・・・
これには書かないようにしていたんですが・・・
もういいやみたいなノリで・・・

土日でちょっとキャンプ行ってきたんですけど・・
えーとなんか所属している団が何周年か忘れましたが創立してからある程度頑張ったみたいで・・・その記念キャンプなわけで・・・
小学校低学年からいるわけですよ・・・
てか今回スカウトでは最年長なわけですよ!!
まあ俺もあんま行く気なかったんだけど・・・
だれも行かないだろうなって思ったんで行っときました・・・
でなぜか小学生のお子ちゃまたちはいいところに泊まって(布団、冷暖房完備)
うちらだけ風が入ってくるバンガローですよ?
オレはなんか下の隊の支援する役職なんで(専門用語:上級班長)まあしかたなかったんでしょうが・・・
というわけ?で下の子たち(中学生くらいかな)の人達と泊まりました・・・
もちろん男女別です!!当たり前です!!
結局リーダーいないのいいことに深夜まで騒いでいたんですが・・・
中一の子(女子)とかと話して思ったんですけど・・・
オレ高2で向こう中1って犯罪じゃね?
あ、変な意味はないから想像した男子は考えを改めてくださいな!!
まあ話せるやつは中3の元部下(男)なんですが・・・
大人なのは彼だけです・・・
中2の子(女子)はあと少しかな
その他はまだ子供です・・・
話が合わない・・・・・・・・・
てかはしゃぎすぎ・・・
お前らは小学生か!!って少し言いたくなりました・・・
言ったら若者のパワーで総攻撃かけられてオレは生きていないでしょうな・・・(笑)
まとまらないから続きはまたの機会にしよーっと
キーボード叩くの飽きたし・・・

結局グダグダか!!