土曜日に40キロハイクがあったんですけど・・・
それについて書こうと思ったけどid:Gngnilが書いちゃったからオレがいまさら書いてもなんかどーでもいいかんじになるから書かなくてそんなに書かなくていっか・・・
とりあえずは実行委員長さんごくろうさまです・・・
皆様もご存知の通り「ピカチュウ」さんの着ぐるみをかぶらせていただいたんですが・・・暑いなアレ・・・
そして集合場所では黄色いからか虫に好まれたみたいで大変でした・・・
そして最後雨と強風で傘が破壊されフードがぶったら髪がぺっちゃんこでした・・・悲惨
結局打ち切りになって家に帰る途中の交差点で警察車両に出くわし
人生初の職務質問かとビビリました
が普通に通りすぎてくれました・・・・
家かえって風呂入って足見たらマメが4つくらいできてました・・・
好奇心でつぶしていま苦しんでいる真っ最中です・・・