音楽の授業でリコーダーは今竹田の子守唄?たしか京都民謡をやってます!!
いやされます!!

ピアノが歌う母のうた?私だけの天使?

ピアノが歌う母のうた?私だけの天使?

↑これか?これなのか?だってあれ笛だよ?しかも縦笛!!
まあリコーダーだからな!!
ちなみにオレ愛用はヤマハのソプラノリコーダー(笑
リコーダーといえば小学生はよく放課後に好きな女の子の縦笛舐めてましたね!!
オレはやってないですけど同級生のデブ(ぽっちゃり系)だった彼はやったらしいよ・・・・・・・・
そのとき僕は身震いしましたよ!!心の中でキモッってさけびましたよ・・・
で、問題なのは舐められた女の子が学年一可愛かったっていう事実!!
おんなじクラスだったんで音楽の授業の度テンションが落ちました・・・
小学生のころの話ですが・・・
ちなみにそのこは小5のとき新潟のほうに転校しましたとさっ
おしまい!!