なんかT先生がまた去年のゲートの遺物を移動しろとかいいだした・・・
そして風邪ひいているのに制作部長は最初かえっていいよとか言っていいやつだとか思ったらやっぱやれとかなんとかおっしゃったのでやってやるか・・・
なんか意味がわからない芸術的?の文章が完成した!!
まあしかたがないからドナドナ号でも持ってきて作業するか・・・
んでもってなぜ制作部の1年は集まりがわるいんだ?
まあ仕方ないのか部活が忙しいんだと?

なんか文化祭のキャッチフレーズが決まった・・・てかオレは納得してなかったのに今日学校に来てみたら文実報にそうかいてあった。
今期のキャッチフレーズは・・・・・・・・・・・
やっぱいえない・・・
ぐんちゃんにでも聞いてくれ・・
もしくは正露丸・・・

じゃあ仕事してきます