なんか「あなたは今幸せですか?」って聞かれないけどもし聞かれたら「オレは幸せじゃない」と言うと思う・・・不幸でもないけど幸せでもない・・・
まあ熱はでないけど鼻水が止まらないみたいな・・・
微妙な風邪だしな・・・
てかそんなんじゃななくてなんていうんだろうか・・・
そう問題なのはオレの生活のなかに恋のかけらすら落ちていないことか・・・
まったくなに言ってんだかってことだが・・・
実際女性を好きになる機会がないしな・・・
オレはどうやら一目ぼれはしないらしい・・・
まあしたとこでアド教えてくださいとか言えるほど勇気もないしな・・・
てかもう彼女いない歴6ケ月ですよ・・・
まあそれはいいとして・・片思いでも好きな人がいるだけしあわせなんだろうな・・・って思う・・・
てかなんで中学校のときオレは女の子ともっと仲良くしなかったんだろう?って思う・・・
いまさら相当おそいがな!!そういば元クラスメート(小学校から結構なかのよかった?)の子がちょっとぷっくりした子が人間関係で拒食症になっちゃって今はげっそりらしい・・・
まあ1年半たてばいろいろあるか・・・
あー制作部長がよんでるからこの痛々しい文章もこれで終わりですか・・・
あ、そろそろ対夏用の服真剣に買わないと・・・