昨日てか毎週木曜日にやってる「医龍」ですが・・・

おもしろいですね・・・このごろ一番はまっているかんじです・・
英語?の歌詞の挿入歌を歌っている人の声がきれいで結構好みです・・・
麻酔医のキャラが好きです・・
水川あさみさんは問題なくかわいいですしね・・・・
看護婦のやつ似合ってますよね・・・

まあ一番好きなのは佐々木蔵之介さんですけどね・・・
あの人やばいかっこいいと思います。
理想っていうか・・・あんな人になりたい願望はありますね・・・

フジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック


てか友達にお前のブログって点(・←これ)ばっかだよなっていわれました・・
全くその通りでした。
なんでかっていわれても自分でもわかりませんがネガティブ思考なあたりが深く関係しているのではないかと考えられます!!
まあボクのネガティブは一生変わらないと思いますが・・・
ときどき見かけるポジティブな人はいいなーとか思うけどああにはどうも生きられそうにないしな・・・