制作部の工具を改めて確認したら使えるやつがぜんぜんないことに気づく・・・
まあ買出しに行けばいいのだからそんなに深刻ではないが・・・
深刻なのは制作物の遅れ具合だ!!
やばいな・・・もう百日もないのに・・・
まあなんとかなるだろう・・・


なんて余裕ぶっこいてるからこんなことになったんだろうが!!
はいはい頑張りますよ・・・
そういえば火文字も今年から制作部の担当になったんだった・・・
誰だ!!火文字の担当者は!?
・・・てかホントにだれ?


文実(裏)?

あと委員長とか広報部に言いたいことはあるけど直接は言うまい・・・なんか抗争が悪化するとやだしな・・・だから一言だけ・・・
今最優先でやるべきことを考えてやれよ!!
後輩をに教えるのも大切だけどいまはそれどころじゃねーだろ!!
そうじゃなくてもポスターとかいろいろ遅れているんだからさ!!
急ぎでやらなければいけないこと山ほどあんだから優先するものを考えろ!!
・・・・・・・・
まあ制作部の一部員が委員長や広報部にそこまで言うのはまずいから直接は言わないけど・・・
てか言おうとしたけど内部がまたあれるのいやだからやめといた・・・