今日の厄日について


今日は制作部長と文実の工具とペンキの買い出しのはずだった・・・
電波さんにチャリを借りて出発!!
駅前のビルに到着!!と思った瞬間に謎のお兄さんに声をかけられる・・・
「あのー警察ですけど」
「!!」
あれ、オレなんかしでかした?
まあ結局電波さんのチャリの付属の鍵がはずされていたので盗難車と疑われたみたいでした・・・
まったく電波は!!
まあ照会されて確認がとれたから無事解放された・・・
にしても駅前で結構恥ずかしかったな・・・
とか話しながらエスカレーターに乗ると後ろの金髪にいちゃんから
いきなり
「オレ、ペースメーカーつけてるんだけど?」
とか訳の分からないからまれかたをする・・・
危うく「は?」って言いそうになった・・・
危ない危ない・・・
なんかいろんな意味で危ないと感じたので逃走・・・
それで結局目的の店がここには無いことを知り
災難は究極?に・・・
それでもう集中力全開であたりの戦略偵察を開始!!戦略コンピューターにアクセス!!
レーダーに機影三!!
エンゲージ!!

まあオレも変人か?

にしても今日は厄日だったので大人しく家に帰って布団をかぶろう・・・