改めて思うに50分の補習のために通学が往復で2時間てどうなのよ?
だって2時間あったらカップヌードルが40個作れるしな・・・(但し作れるのは一個ずつとする)
40個たべたらそのカロリーを消費するのには何回腹筋しなくちゃなんかな?
なんで腹筋なんかな?別にマラソンだっていいじゃん!!ってどうーでもいいじゃん
まあどうでもいいことしか書いていないこのブログだからな・・
なんか生きていくうえで必要なことの1つでも・・とか考えようとしたけど考えてない・・・
どっちなんだ?

てかこれらいいよね・・・

ユビサキから世界を

ユビサキから世界を

Good-bye days

Good-bye days

いまさら気づいたんだけんどもYUIってキーボードで横に一列だな・・・
全くどうでもいいな・・・
そういえば買ってなかった
さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

まったくいつの間に?
って情報が封鎖の政策をとった自分が悪いんだが・・・
結局いまだ読んでいませんが・・・
テスト明けになりそうですな



富豪刑事クロサギも終わってしまってオレは来週からどうやって金曜日を過ごせばいいのだろう・・
なんか両方ともこれでいいのかみたいな終わりかたをしたきがしなくもないが・・
まあいいのではないでしょうか・・・
結局富豪刑事はますます儲かったってことでいいんですよね?
クロサギはあのじーさんは無敵だったってことでいいんですよね?
いいんですか?そんなんで?
あーそうですか。いいんですか・・・
そうですか・・
誰もお前の姿煮なんてくいたくねーよ!!