一昨日の別学校会議ののち、学校の最寄りの駅で文化祭の宣伝のためのビラ配りを実施いたしましたー。これは某女の子に彼氏いるって発覚する前の話しでございます!!
てか電車とパフェの都合で20分の遅刻!!その日は祭りなので沢山人が通るわけでそれに便乗したビラ配りなわけです!!
そこでなんかカラオケのビラ配ってた恐らくバイトの女子高生と仲良くなってみたり、ロッテリアの宣伝の人と仲良くなってみたり、旅行代理店のお姉さんやお兄さんと仲良くなりました。
そこで某ラジオさんに会ってわけのわからない注意をうけたり、某波さんに手伝ってもらったりしました!!あと広報部長の中学の後輩とかも手伝ってくれました!!
結局ビラは時間内に配り終わってよかったです!!
なんかもらってくれる子や無視する子とかいろいろいて喜びと悲しいの繰り返しでした・・・・