なんかこの頃非常に思うことは男子校の男の子は共学の男に勝てない!!
てかまあいつも一緒にいるわけだから勝てないのは当然か・・・
まあそんなことはどうでもいいのだが
なんか今日はいい夢を見た(言っておくが淫夢ではない)
まあいろいろあって幸せの絶頂だったときに携帯のアラームによって現実に引き戻された・・・
はぁ夢か・・・
あたりまえだ。あれが夢じゃないわけがない
だれかずっと夢にとどまれる薬とか作らないかな?てかそれは植物状態って言うのかな?
なんかこの頃思うようにはいかないものだと改めて思う
好かれたい人には好かれずに・・・よくわからない人から好かれたりする・・・
まったく現実は!!
まあこれが思いどうりになったらなったでつまらないんだと思うが・・・
そんなわけで夏だ