id:downfallerさんほんと申し訳ない・・・
ごめんなー
理想の彼氏・彼女バトン

Q.01:頭は良い方がイイ?

いいです!!
頭のいいこのほうが思っていた通りの突っ込みをくれます!!
てゆうかボケを理解してくれない子が多々



Q.02:スポーツは万能な方がイイ?



万能だとオレが悲しくなるだろが!?


Q.03:料理は出来た方がイイ?


大体わたくしが料理できないんで作ってくれると助かります!!
てゆか料理できる子が好きです



Q.04:優しい人がイイ?


いい感じに優しい人が好きです!!




Q.05:面白い人がイイ?


面白い突っ込みができる人がいい
面白いボケをすると嫉妬しちゃうからw



Q.06:強い人がイイ?


いろんな意味で強い人がいいです
北斗晶みたな強さはいりません



Q.07:気が利く人がイイ?


ある程度は・・・



Q.08:お金持ちがイイ?



年上の場合はお金持ちの方がいいです
年下とタメはそんなになくていいです


Q.09:オシャレな人がイイ?


オシャレにこしたことはないですが、そんなに気にしないですね・・・
あ、TシャツONLYとかはだめです!!



Q.10:歌は上手な人がイイ?


・・・。好きな歌を好きな人に歌ってもらうのはたまらないです!!
ってことは上手いほうがいいのかな・・・
上手すぎるのもイヤですが・・・
頑張ってるかんじがでてるこがいいです



Q.11:ダンスは上手な人がイイ?



べつに踊らんでええよ


Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


扱いするほうです!!ちなみにid:downfallerは王子様ですw



Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?



年上には引っ張って欲しいけどタメと年下は引っ張って行きたいですね。


Q.14:レディファーストはどう思う?


べつにいいんじゃないですか?
用は使いようです



Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


可愛い人です!!可愛い人しか好きになりません



Q.16:タバコ吸う人はOK?


酒はいいけどタバコは吸うな!!



Q.17:お酒飲む人はOK?



さっきも言ったが酒はいいけどタバコは吸うな!!



Q.18:ギャンブルする人はOK?


パチンコしたりしてる子とか絶対無理です!!
競馬とかはお前オヤジか?



Q.19:浮気は許せる?


うーん、その子は自分だけでは包めないんだなってちょっとへこむか
キレルネ、フザケンナって



Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?


・・・・。オレは日本人以外好きにならん!!



Q.21:白人と黒人どっちが好き?


だから日本人だけだって!!
黄色人種ラブじゃボケー


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?


Mの人ですねー
なぜならオレがSだから



Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


ちせちゃんとか・・・
塚本八雲とか・・・



Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


一途ですから!!



Q.25:好きな人の職業は?


学生・・・
オレの言う学生は決して小学生とか中学生じゃないんだからね!!



Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)


身長は145〜165までで
体重は身長に適した重さで
靴はあんまり気にしない
大きすぎなければいいや




Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?


似合っているほうで!!
似合っていればいいんです!!似合っていれば・・・



Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?


だから似合えばいいんです!!
似合わないやつが茶髪とか殴りたくなるw
染めればいいとか考えてるのは甘いな・・・




Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?



なにヲタクかによります・・・・



Q.30:では最後に、バトンを渡す人+゚

とめる