危ない危ない案の定電車乗り遅れるとこだった・・・
電車発車まで20分  起床
電車発車まで15分  着替え・・というか服選び・・
電車発車まで14分  お茶をすする
電車発車まで13分  ステバ塗ったりするから一応着替えとタオルを準備
           アンド学校の授業の準備
電車発車まで10分  家出
電車発車まで 6分  駅に到着
電車発車まで 5分  たまたま?ホームであったテニス部の後輩(女子)と会ったので会話・・・
電車発車まで 2分  幼稚園からの仲のおさななじみ?のこと一ヶ月と数週間ぶりにあった・・・(なぜかこれも女子)
電車発車まで25秒  おな中から一緒の高校に進学したM氏が到着
電車発車まで 0秒  無事乗車

やっぱりM氏(バドミントン部)恐るべし・・・ほんとにぎりぎりです・・・
なにか小さなアクシデントで遅刻なんに・・・

なんか今日はいろいろな人と久しぶりに話した・・・
電車ん中ではおさななじみのこと一緒に行ってる子とずっと話してたし、勉強とか、文化祭とか、進路とか・・・
寝ようと思ってたんに・・・まあいいか。久しぶりにタメの女の子と話したし・・・約14日ぶりですか・・・

こうみると案外余裕なのか・・・
てゆか朝飯くらいくいたし・・・ワックスくらいつけたいさ・・・