ゆでたまごって半熟だろうが温泉たまごだろうが茹でてるんだからさ・・・ね?
一般にいうゆでたまごは完熟たまごでよくないですね・・
ごめんなさい
そんな世界を変えるほど力ねーよ・・
いいよゆでたまごで!!
ああ、ゆでたまごですよ!!
どうせ半熟は完熟に勝てないですよ・・・
別にいいよ・・
世間のばかー

どうせオレは何分茹でればいいか知らないですよ・・・
どうせご飯は飯ごうじゃないと炊けないですよ!!
野菜切ってたら中学生に「怖い。手、気をつけてね」って言われたよ。
非常に哀しくなってきたどうしよう泣きそうだ・・・・
ん?

ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは俺の方さこんなモン呼んだ覚えはない

ルララ ルラ ルララ ルラ

二人分の泣き声 遠く・・・・・・

ドアを挟んで背中合わせしゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて背中合わせすっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺を笑わせるつもりかラフ・メイカ
「それだけが生き甲斐なんだ 笑わせないと帰れない」

今ではアンタを部屋に入れてもいいと思えたが
以下略・・・

ああ、もう意味わからんわい!!


追伸:
オレを変な人って言うな