id:s_harui姉さんからぼってきた・・
てゆかs_haruiさん是非文化祭きてくださいね

名前は?
分 類
植物 双子葉植物合弁花 多年草 キク科
学 名
Erigeron philadelphicus

年齢は?
16才と7ヶ月・・
しょこたんみたいだけどホントに16才だし(違

どこに住んでる?
主に草むら
すんでるってか生えてる?



あだ名は?
ハルちゃん
id:downfallerさんがなんか呼んでた
すごく気にってる



趣味は?
妄想、瞑想、黙る、ひきこもる

特技は?
アスファルトを突き破る?

座右の銘は?
3秒ルール

性格は?
ちきん

一番欲しい物は?
時間と彼女と線香花火

宝物は?
仲間と花粉をはこんでくれる昆虫

マイブームは?

ヴォルフガング・アマデウスモーツァルト

聴くと頭が良くなるらしい

魚と肉はどっちが好き?

狩るなら肉

犬派?猫派?

どっちも好きじゃなかったのに某○○により
ネコ好きにさせられてしまった・・・

のでネコまっしぐら

昼型?夜型?

夜型!!夜の方が盛り上がるけどその時間帯は皆寝てる

エロい?エロくない?

わるかったな

自分を動物に例えると?

たとえられない!!
例えた動物に失礼だから

友達は多い方?

友達ほ必要な人数はいるのか?そんなに欲しくない!!
少数先鋭?


屋内派屋外派?
太陽光なくても光合成できるくらい屋内

好きな有名人は?
小西真奈美、某アフロ、佐々木蔵之介渡部篤郎


行ってみたい国は?
ノルウェー


明日地球が滅亡するとしたらどうする?
忘れられないあの人にもう一度だけ告白する

好きな色は?
オレンジ
こゆいオレンジ

ちなみに今何してる?
ガス交換

本派?マンガ派?
マンガは本の一部だと思うのは俺だけか・・・

B系?お姉系?
この質問がくるということはこのバトンをやってはいけなかったということか?

異性を見るとき、まず何処を見る?

第三の目で

最近プッシュ(自慢できる)部位
んなもんねーよ

異性の好きな部位5つ
指、腕、鎖骨、髪型?、首

持っている資格などあったら教えてください。
いろいろあるけどなにか?

恋人に求める絶対条件は?
料理ができる!!


生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

公務員

いやな子供でしたよ

ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
やってなくね?

有名人著名人誰に似てるって言われる?
人に似てない

もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
レインボー発
某お天気コーナー
アンパンマン